2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2007/11/23第4回スタンオフ会

  • 101mikuimg_1865
    2007年11月23日 滋賀県比良「R-cafe」において第4回スタンダードダックスオフ会開催 戴いた写真や掲示板に投稿してもらった写真もあります。 何も書いていない写真はご自由にお持ち帰りください。 お名前が書いてある写真は撮影者の方にご了承を戴いてください。

2008/12/06第5回スタンダードダックスオフ会

  • 34dsb_3525
    第5回スタンダードダックスオフ会です。 今回は静岡ASAGIRI Field Dogs Gardenで行われました。 今回はスタンダードダックスが31匹、ミニチュア2匹他犬種2匹の参加でした。

「な」家の犬たち

« 銀次郎に会いに・・・・。 | トップページ | おひさしぶりです。 »

幸四郎8歳!

7月23日幸四郎8歳になりました。おめでとう!
ちゃんとケーキの構想もねり準備万端だったのになぜか当日全く気がつかずスルー。そのまま忘れていて昨日、あれ幸ちゃんの誕生日・・・・。(汗)夜中に下準備して今日お祝いしました。ゴメンネ、でも肉球形のプリンもつけたからね。

Img_8474_
 今回はキュイで飾りつけ♪そして肉球プリン付き♪

Img_8476_


Img_8479_


Img_8480_


Img_8482_
 バレタ!!

« 銀次郎に会いに・・・・。 | トップページ | おひさしぶりです。 »

ワン日記」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!

甘え上手な幸ちゃん、今年も幸せで楽しい一年でありますように。

KAWORUさん、先日は大変お世話になり有難うございました。

ペットの幸せは飼い主次第です。
銀次郎を心から慈しんで下さる「な家」に婿入りさせて本当に良かった。

KAWORUさんとの16年ものお付き合いに感謝いたします。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

はじめまして。私は大阪で3ラブ、2ゴルの5ワンズと暮らしています。

実は 末っ子のゴルの小雪(1歳10か月・♀)は左足に障害を持っています。
あちこちの病院を受診しましたが 完治しないと言われました。
先日 知人を通じて ある先生に小雪のレントゲン写真を見て貰ったところ
『反張膝』ではないかと言われました。手術も可能だとか・・・
その知人が こちらのブログを教えてくれたので 訪問させていただいた次第です。

幸四郎くんが手術を受けた記事を拝見し 小雪にも完治の可能性があるなら受けさせてあげたいと切実に思っております。

そこで もしよければ 幸四郎くんが診察に行った京都の病院を教えていただけませんでしょうか?
どうか宜しくお願いします。

小雪ママさん、はじめまして、
早速ですが、幸四郎を診察してくださった獣医さんは西賀茂の芝動物病院です。
当時、芝先生は反張膝について勉強中だったので横浜の病院へ連れて行ってくださり手術をうけました。もう7年前ですので今はもっと経験を積まれていると思います。権三郎のヘルニアもそこで手術リハビリして今は普通の生活しています。院長先生に予約を入れられることをお勧めします。手術後リハビリ中は痛々しくてこちらも辛かったですが、今は手術してよかったと思っています。

KAWORUさん
おはようございます。
早速のお返事 ありがとうございました❗
京都なら 通院も出来る距離ですので
都合をつけて 予約を入れたいと思います。
本当に本当にありがとうございました❗
小雪がしっかりと左足を着けて歩ける日が来ることを信じて頑張ります!

小雪ママさんへ
明後日銀次郎の血液検査で病院へ行きます。血液検査だけなので院長に会うかわかりませんが、会えたら小雪ちゃんのことお話ししておきますね。
幸四郎も手術前は靴を履かせないと引きずって血だらけになっていました。今は足の裏をついて歩いています。ジャンプができないだけでほとんど普通にしています。

おはようございます。
先日はありがとうございました❗
予定がなかなか立てられず ようやく先程院長先生の予約が取れました。
その際に聞かれたので KAWORUさんと幸四郎くんのお名前もお伝えしました。
来週の火曜日に病院へ行きます。
手術可能だと診察されればと願ってます。
ありがとうございました❗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀次郎に会いに・・・・。 | トップページ | おひさしぶりです。 »