2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2007/11/23第4回スタンオフ会

  • 101mikuimg_1865
    2007年11月23日 滋賀県比良「R-cafe」において第4回スタンダードダックスオフ会開催 戴いた写真や掲示板に投稿してもらった写真もあります。 何も書いていない写真はご自由にお持ち帰りください。 お名前が書いてある写真は撮影者の方にご了承を戴いてください。

2008/12/06第5回スタンダードダックスオフ会

  • 34dsb_3525
    第5回スタンダードダックスオフ会です。 今回は静岡ASAGIRI Field Dogs Gardenで行われました。 今回はスタンダードダックスが31匹、ミニチュア2匹他犬種2匹の参加でした。

「な」家の犬たち

« 桃が死にました。 | トップページ | 幸四郎・・・保育園へ入園 »

旅立ちました。

昨日、たくさんのお花に囲まれて、桃は旅立ちました。

10日の木曜日、予定では剣太の納骨に行くはずでした。

もしかしたら剣太が呼びにきたのかも知れません。

剣太にとって桃は唯一心許せる頼りになる存在でした。

同じペット葬儀社にお願いしたので

桃を一ヶ月間お弔う間、剣太も並べて弔っておいてくださるそうです。

そこの合同墓地には

桃の父親の権太、母親のお銀

姉妹の華、杏

桃と剣太の娘の三柑がいます。

今頃は「桃遅かったな・・・・。もっと早く来るのかと思っていたのに、

ここは薬も注射もあらへんし、体も楽やで、まあゆっくりし・・・・」と権太に言われてそうなきがします。

みんな私は大丈夫かと心配してくださっていますが

案外大丈夫です。

確かに6日の夜は一晩中泣いていましたが

まだ目が腫れていますが・・・・

思い出すとグ・・・・とはきてしまいますが・・・・

もうずーーーと前からもうダメかな?まだ大丈夫を繰り返していましたので

覚悟はできていたんでしょう。

しかしこのタイミング、まるで計算されていたようです。

6日8日9日と連日仕事関係の忘年会が続きます。

6日はもう開きのころにジイジイから電話が入りました。

すぐに義妹とタクシー帰りました。

まだ暖かくまるで眠っているようです。

今までだって「生きているの?」と疑って鼻に手をやることが何回もあったので

そのときもそうじゃないかと思ったほどです。

でも桃は目を覚ましませんでした。

仕事も店のスタッフが気を使ってくれて呼び出しが来なく

昨日は一日桃の側にいてやることができました。

     

コメントをくださった皆様、メールをくださった皆様

mixiでメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

    

そして

桃・・・・うちに生まれてきてくれてありがとう・・・・。

« 桃が死にました。 | トップページ | 幸四郎・・・保育園へ入園 »

ワン日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は、コメントが書けませんでした。
なんて、言葉をと思うと書けなくて!!
桃ちゃん、今は天国でのんびりしてるかなぁ?
空から、みんなを見守ってあげてね。
Kaworuさん、辛いですね。
いつかは、別れが来ると頭では、わかってるけど、辛いですね。

kaworuさんこんばんは。
写真見ました。見ながら又泣いてしまいました。
とうとう旅立って行ったんですか、そうですね剣太君が寂しいから呼びに来たのかな?呼びに来たとしたら三柑ちゃんと一緒に来たんでしょうね。権太君も剣太君許してるのにね。そんなに焦って呼びに来なくても・・・・。
虹の橋も「な」家一族で賑やかだよ。
寂しくなくて良かったね。
kaworuさんお疲れ様でした。

>ゆめママさん
ありがとう・・・・。
桃はきっとのんびりしています。
がんばった分、のんびりしてほしいです。

>NOBUさん
そうですね、桃にとったら虹の橋のほうが家族が多いですよね。
だから寂しいことはないと思います。
NOBUさんありがとう。

びっくりしました。。。

桃ちゃんが旅立ってしまったなんて。。。
闘病生活頑張ってたのに。。

ショックで言葉がでませんが。。。

桃ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。。。

お久しぶりです・・・

昨日PCを開いてみてびっくり・・・
めずらしく泣いてしまいました。
まだ自分の子のように受け入れる事が出来ない
気持ちでいっぱいです。

桃ちゃん・・・

虹の橋でみんなとゆっくり・・・
そしてにぎやかにね

桃ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

驚きました

直接 お会いしたことはありませんが
デジブックを見ながら泣き笑い・・・です
なんて かわいいんだろう

今頃は虹の橋でみんなと楽しく遊んでいますよね
うん そうに決まってる

桃ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

>ききこてつさん
桃はクッシングに負けたのではないですよ。
ちょっと歳をとってしまって、老化の続きで虹の橋の旅に出ただけです。桃が発病したのはえべっさんの歳、えべっさんもがんばっているので、もっともっと長生きできるよ。

>ひろくんパパ♪さん
そうですよ・・・。うちより虹の橋の家族が増えてしまいました。にぎやかですね。でもここでもこんなに桃のことを思ってもらって桃は幸せです。

>naoさん
コメントありがとうございます。
あの日、パソコンの中に入っている桃の写真を見ては泣いてばかりいました。泣きながらデジブックを作りました。可愛い桃を見てくださってありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃が死にました。 | トップページ | 幸四郎・・・保育園へ入園 »