2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2007/11/23第4回スタンオフ会

  • 101mikuimg_1865
    2007年11月23日 滋賀県比良「R-cafe」において第4回スタンダードダックスオフ会開催 戴いた写真や掲示板に投稿してもらった写真もあります。 何も書いていない写真はご自由にお持ち帰りください。 お名前が書いてある写真は撮影者の方にご了承を戴いてください。

2008/12/06第5回スタンダードダックスオフ会

  • 34dsb_3525
    第5回スタンダードダックスオフ会です。 今回は静岡ASAGIRI Field Dogs Gardenで行われました。 今回はスタンダードダックスが31匹、ミニチュア2匹他犬種2匹の参加でした。

「な」家の犬たち

« 新しいパソコン | トップページ | 旅立ちました。 »

桃が死にました。

突然ですが・・・・本当に突然ですが・・・・

桃が死にました。

元気に虹の橋に旅立ちました。

夕食も完食して死にました。

夕方食事の用意をしている時

私の足にまとわりつき、私の足に当たってびっくりしていましたが

その後夕食はしっかり食べて、健康な便も出し

でもちょっと様子が変でしたが

私も忘年会に行かないと行けなかったので

気になりながら出かけました。

店のスタッフには場合によっては明日獣医さんへ行かせてといいながら・・・・。

10時過ぎ気になって食べながらも携帯をもっていました。

ジイジイから電話が入りました。

「桃が死んだぞ・・・・」

あわてて帰りました。

眠っているようですが

「桃!」と呼んでも反応がありません。

まだ暖かく、柔らかです。

本当にただ眠っているようです。

でも呼んでも呼んでも反応はありません。

さっきまで元気だったのに・・・・。

いつもなら母ちゃん夜食って要求する時間だぞ。

桃・・・・・。桃・・・・・・・。

« 新しいパソコン | トップページ | 旅立ちました。 »

桃の病気・経過」カテゴリの記事

ワン日記」カテゴリの記事

コメント

KAWORUさん、ごぶさたしております。
コメントはなかなか書けませんでしたが、ブログはいつも読ませていただいています。
今日も寝る前に…と思い訪問したところ桃ちゃんの訃報に接し、お悔やみだけはどうしても申し上げなければと思い、コメントさせていただきます。
桃ちゃんはルナっちと一緒に病気と闘ってきましたよね。
いっぱいがんばったから、神様からもう来てもいいよ、とお許しをいただいたんですね。
桃ちゃん、おつかれさまでした。
KAWORUさんのご尽力に頭が下がります。
御冥福をお祈りいたします。

KAWORUさん大丈夫でしょうか?
せっかく・・・
何も 書けないです ごめんなさい
ご冥福をお祈りいたします

桃ちゃんの訃報にただただ、驚いています。

でも、美味しくご飯を食べて逝けたなんて、大往生ですね。
桃ちゃんもな家で生まれて育って、この上なく幸せだったと思います。

今頃は、天国でな家の皆との再会を喜んで走り回っていることでしょうね。
とってもキュートだった桃ちゃん。
寂しいけれど・・・さようなら。

桃ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

KAWORUさん突然の訃報びっくりしました。
オフ会の時桃ちゃん元気だと聞きましたのに・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
桃ちゃんの元気な時の顔思い出されます。さぞかし落胆されているでしょう。
銀ちゃん・権ちゃん・幸ちゃんもさぞかし寂しい思いしてるでしょうね。銀ちゃんにとっては良いお姉ちゃんだったし権ちゃん幸ちゃんにとっては時には母親代わりの存在だったでしょう。
御冥福をお祈りします。

桃ちゃん。権太お父さん、お銀母さんに思いっきり甘えるんだよ。娘の「みかん」ちゃんとも沢山お話しするんだよ。おやすみそして御苦労さま。又会おうね。

タイトルを見て
息が止まりそうになりました。

そうなんですか・・・

もしかしたらオフ会で会えるかと思っていたのに。

桃ちゃん、よくがんばったね。。。

心よりご冥福をお祈りします。

桃ちゃんの突然の訃報にとてもびっくりしております。
ただただ涙があふれてきます・・・
がんばった桃ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ふっちゃんさん
さとさん
ソフィーパパさんママさん
NOBUさん
しょうこさん
ろんど母さん
そして心配してメールをくださった皆様
桃に暖かいお言葉ありがとうございました。
桃は幸せですね。
昨日いっぱいのお花に埋もれて出かけていきました。
今頃は父母や姉妹、娘に迎えられて
「桃遅かったやないか・・・・」と言われてそうな気がします。
ありがとうございました。

はじめまして。
うちのワンコも同じクッシング症候群と言われてから・・・桃ちゃんのBlogをずっと拝見させていただいておりました。
そして参考にさせていただき、この病気について勉強させていただきました。
そして、励みになっていました。
本当にショックです。
残念です。
でもがんばって生命を全うしてくれましたね。
飼い主さんの愛情がblogの中でも感じられました。
うちのダックス14歳♂(ハグラー)も今・・
この病気と闘っています。

桃ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

突然の書き込み失礼いたしました。

>mikiさん
はじめまして・・・。
そうですか、ずっと見守ってくださっていたんですね。そしてハグラーちゃんも一緒に病気と闘ってくれていたんですね。
医学は進んでいます。桃が病気と闘いはじめた頃より薬もよくなってきているようです。桃はクッシングで死んだのではないと思います。つまり病気には負けていません。ちょっと老化には負けてしまったようですが。だからハグラーちゃんも負けないでがんばってくださいね。桃はいなくなりましたが、また遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいパソコン | トップページ | 旅立ちました。 »