2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2007/11/23第4回スタンオフ会

  • 101mikuimg_1865
    2007年11月23日 滋賀県比良「R-cafe」において第4回スタンダードダックスオフ会開催 戴いた写真や掲示板に投稿してもらった写真もあります。 何も書いていない写真はご自由にお持ち帰りください。 お名前が書いてある写真は撮影者の方にご了承を戴いてください。

2008/12/06第5回スタンダードダックスオフ会

  • 34dsb_3525
    第5回スタンダードダックスオフ会です。 今回は静岡ASAGIRI Field Dogs Gardenで行われました。 今回はスタンダードダックスが31匹、ミニチュア2匹他犬種2匹の参加でした。

「な」家の犬たち

« こんな距離まで・・・・ | トップページ | めじろの子供も生まれました。 »

幸四郎1歳おめでとう!

幸四郎 1歳になりました♪

無事、1歳になりました。

昨日からバースディケーキを作るつもりでしたが、玉子を買うのを忘れていました。

今日は夕方から用事があったので、ケーキを作り始めたのは夜10時。

今日中に間に合うか!

Dsc_017003 「母ちゃんまだ~

間に合いました!

ハッピーバスディ!幸四郎!

Dsc_0170

お誕生日までに、こうして皆で写真が撮れるようになってよかったね!

Dsc_017002

« こんな距離まで・・・・ | トップページ | めじろの子供も生まれました。 »

ワン日記」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃん一歳
      おめでとう
ケーキ間に合ってよかったね^^

>しおこなガロンさん
間に合いました!ギリギリ
だからシフォンケーキがしっかり冷めていませんので、クッタリなってしまいました。でもワン達はそんなことどうでもいいみたいで、喜んで食べてくれました

幸四郎くん、一歳のお誕生日おめでとう~
KAWORUさん、チョコにお祝いのメッセージありがとうございました!

兄妹みんなが幸せに一歳を迎えられた事
とっても嬉しく思います♪

>o-kazuさん
チョコちゃんもおめでとう!
チョコちゃん美人になりましたね。
幸四郎が兄なんでしょうかね?弟なんでしょうかね?今度聞いてみましょう

幸四郎くん1歳のお誕生日おめでとう!!

元気いっぱいの幸四郎君、
まわりの家族もワクワク、はらはらしどううしですが、
みんなの愛情に包まれて、立派に育って、
ファミリーの仲間入りができてよかったですね。

また涼しくなったら遊びましょうね!

幸四郎君、お誕生日おっめでと~

幸ちゃんの一番の幸せは、な家の一員になれたことだね。
みんなで仲良く、楽しい犬生を過ごしてね
今年も楽しくて嬉しくて美味しい一年でありますように。

>あやははさん
おかげさまで元気はいっぱいです一番迷惑かけているのは桃かもしれませんが・・・・
また遊んでくださいね

>ソフィーママさん
幸にとって幸せだったといえる犬生であってほしいと思います。銀次郎との葛藤はまだ終わっていませんが、最近はさすが銀次郎は大人だ!と思えるようになりました。
皆にとって楽しく美味しいことが大切ですよね。

幸四郎君が1才だなんて

あの日 突然クレートの中に見つけた黒い物体
朝の検温では体温も上がっていなかったので安心していたら生まれていた「やっくん」次に生まれたのが「つららくん」・・・幸四郎君です。
ららちゃん・・・チョコちゃんは一番下の子で 一番小さく生まれました。
どの子も可愛かった
その子達がもう1才だなんて

これから もっともっと幸せになってくれるのだと思います。
本当に皆様のお陰です。
ありがとうございます

>BaniBaniさん
幸四郎はチョコちゃんのお兄ちゃんだったんですね。幸四郎の産みのママがレスキューされ、そして幸四郎たちが生まれて「な」家の一員になったのは、きっと運命だったんでしょうね。つららを一時預かりしてもいいですよ・・・・と言った時にはすでにこうなる事、うすうす自分でも予想していました。
兄弟皆幸せを呼び寄せられたのもBaniBaniさんのお陰だと思います。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸四郎1歳おめでとう!:

« こんな距離まで・・・・ | トップページ | めじろの子供も生まれました。 »