2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2007/11/23第4回スタンオフ会

  • 101mikuimg_1865
    2007年11月23日 滋賀県比良「R-cafe」において第4回スタンダードダックスオフ会開催 戴いた写真や掲示板に投稿してもらった写真もあります。 何も書いていない写真はご自由にお持ち帰りください。 お名前が書いてある写真は撮影者の方にご了承を戴いてください。

2008/12/06第5回スタンダードダックスオフ会

  • 34dsb_3525
    第5回スタンダードダックスオフ会です。 今回は静岡ASAGIRI Field Dogs Gardenで行われました。 今回はスタンダードダックスが31匹、ミニチュア2匹他犬種2匹の参加でした。

「な」家の犬たち

« ジジババネタ | トップページ | 桃の耳と目 »

あんず・・・・。

「あんず」と書いて、昔から「な」家のことと知ってくださっている方は「ああ、あの子」と思い出してくださるだろう。

6月8日が命日でした。

最近近くのお豆腐屋さん夫婦が黒柴犬を飼いはじめました。

やっとお散歩に出ているのを見かけるようになりました。

昨日ちょうどお散歩が一緒になり、ご挨拶と思ったのに、銀&権は可愛い女の子に「ガウガウ」

権は女の子のお鼻をかじりそうな勢いでした。

女の子のほうが友好的だったのに、すっかりしょげてしまいました。

今日お豆腐を買いに行ったときに、昨日のこと謝っておいて名前を聞いた。

「アンズだよ」

あんず!杏かぁ・・・・。

そういえば杏の命日、直前まで覚えていたのに、バタバタと過ぎてしまった。

あれから4年。4年もたったんだ。

そうだよね、その後生まれた権が3才だもんね。

杏が生きていたら5歳のヤンキーおばさん犬になっていただろうな。

1373745_img 4年前の杏と銀次郎と桃

銀&権は柴犬が苦手ですが、お名前が杏の女の子、仲良くなってくれるような気がする。

« ジジババネタ | トップページ | 桃の耳と目 »

ワン日記」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰してます
HPを閉鎖してブログだけになった事の御報告が送れてすみませんでしたm(__)m
PCの調子が今一で「な」のお家の掲示板に入れなくて・・・
権は 権太ちゃんのお名前を頂いたおかげで 来月で7歳になれます。
体重は 減ってしまってるけど 元気です
権太ちゃん ありがとう♪
杏ちゃん 虹の橋の向こうで 楽しく走りまわってますね!

先日 病院でスタンダードの男の子と出会いましたが 家の健太の方が 大きかったです(~_~;)
一様ミニチュアなんですが・・・(笑)

あんずちゃんが虹の橋に渡って、もう4年なんですね!
ついこの間、悲しいなぁと思ってたのに?
月日がたつのが、ほんまに早いです。
こんなこと言うのは、年を取った証拠ですね(笑)

銀ちゃんの湿疹もよくなってきてるようでよかったですね。

>とこっちさん
ご無沙汰しています。権くん元気でなりよりです。ブログわかりました。今度リンク直しておきますね。
きっと杏は権太を困らせながら、走り回っています。
今度じっくり遊びにいきますね。

>ゆめママさん
ほんと4年ってすぐですね。あくびちゃんも権三郎も大人になってしまいました。もっと赤ちゃんでいてほしいのに。
銀次郎、最近スムースになっています。湿疹は見た目ひどくはなっていないのですが、お腹から腋腹、全身にきてしまいました。早くよくなってほしいです。

杏ちゃん。私は杏ちゃんが亡くなった後に「な」家にお邪魔したので・・・。
過去の日記を見るとヤンチャ娘だったのが良く判ります。
多分虹の橋では権太おじさんお銀おばさんを困らせるのかな?
他のワンたちも杏ちゃんの勢いには負けるかもね。(^_^)

もう4年の経つのですね
杏ちゃんとても元気なコでしたね
オフの時初めて会えて本当に嬉しかった
本当に早いです

>NOBUさん
きっとそうです。杏は虹の橋でイケイケ姉ちゃんしていると思います。きっと権太も困っているだろうな

>シェリーのママさん
あのオフ会、うちにとって初めてのオフ会でした。そして杏の最後のオフ会でした。もっともっと色んなことを経験させてあげたかったな・・・。4年って早いですね。

杏ちゃんの命日すぎてしまいましたね。
最近やっと杏ちゃんの日記をみてオイオイ泣かなくなりました。
以前は鼻水と涙で、ティシュボックス抱えていないといられなかったです。うちのワン達も最初は心配そうにしてたけど、そのち「またか」って感じでした。
月日と家のワン達が癒してくれるのですね。

ハナ・まめママさん
月日は一番のお薬ですね。決して忘れた訳ではないのですが、胸にチクリ、キューンとくる痛さが和らいできます。杏がいたら、今頃はリーダー犬になっていたでしょうね。
でも一番の薬はワン達の癒しですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あんず・・・・。:

« ジジババネタ | トップページ | 桃の耳と目 »