2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2007/11/23第4回スタンオフ会

  • 101mikuimg_1865
    2007年11月23日 滋賀県比良「R-cafe」において第4回スタンダードダックスオフ会開催 戴いた写真や掲示板に投稿してもらった写真もあります。 何も書いていない写真はご自由にお持ち帰りください。 お名前が書いてある写真は撮影者の方にご了承を戴いてください。

2008/12/06第5回スタンダードダックスオフ会

  • 34dsb_3525
    第5回スタンダードダックスオフ会です。 今回は静岡ASAGIRI Field Dogs Gardenで行われました。 今回はスタンダードダックスが31匹、ミニチュア2匹他犬種2匹の参加でした。

「な」家の犬たち

« くろすけ | トップページ | わん遊ランド »

太助本舗

今日は楽しみだった、ソフィーママさん一家とMIKIさん一家そして「な」家一家の親戚会。

MIKIさんとこは権三郎の母親(リン)と同胎の兄姉(レン、ココ)そして従姉妹にあたる(アン)がいます。そして銀次郎が父親。

ソフィーママさんとこのアリスが銀次郎の母親。

ソフィーちゃんはアリスの母親。

イリアちゃんは母方では銀次郎のおばさんになりますが、父方では姉になります。

親子四代が揃いました

はじめの予定では亀岡のローゼンクラブへ行く予定でしたが、あいにくの雨

急遽「太助本舗」さんで遊ばせていただきました。

10時半に予約しておいたお弁当を取りに行き、ソフィーママさん一家と待ち合わせ、

松ヶ崎浄水場の疎水の桜、川端の桜、を見ながら山科へ。

それまでナビを無視して走行していましたが、途中少し不安だったのでナビ通りに走ったらなんでかクネクネ道を通らされた。私の知っている道を自分を信じて走ればよかった。

でも無事到着

1年半ぶりにあったソフィーママさん一家、ガウガウ言ったのは少しだけ、リードをはずして自由にしてあげたら、結構皆仲良く遊んでくれました。

特に権三郎はすっかりソフィーママさん一家になじんでおり、一員になっていました。

1時間おくれでMIKIさん一家が到着!

はじめレンがガウガウと心配でしたが、心配をよそに犬社会で皆学習しております。

Dsc_0010_2

Dsc_0022_2

Dsc_0071_2

犬使い

Dsc_0131

あーちゃんに恋をしたカイト君

Dsc_0146

スタンダード9匹

Dsc_0152

姉・母・祖母

たくさんの写真はマイフォトにもあります。ここ

« くろすけ | トップページ | わん遊ランド »

ワン日記」カテゴリの記事

犬の遊び場」カテゴリの記事

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

KAWORUさん、この度は何から何まですーかりお世話になりまして本当に有難う御座いました。
ずーっと見たいと願っていた満開の桜も十分すぎるほど満喫できたし、(おまけに夜桜+舞妓さん付き!!(^。-)
そして昨日は、念願だった皆と会えて(嬉)とーっても楽しい旅行になりました。
わが子達も銀次郎達やレン達に会えた上に、ドッグランで存分に走り回ることができて、とても喜んでいました。(^。^)
(頭数の関係上、今まで全員を一度にドッグランに出したことがなかったので、それも嬉しかったんだろうと思います。)

カイトは、あやちゃんにぞっこんで(笑)見ていて微笑ましかったですね。
MIKIさんご姉妹にも初めてお目にかかったのに、ちーっともそんな気がしませんでした。
ご親戚だから?(笑)
また、お目にかかれる日がとても楽しみです。

いつか、こちらの方にも是非いらして下さいね。

ソフィーママさん、こちらこそありがとうございます。
皆ワラワラと移動する姿、(銀&権まで混ざって)面白かったです。犬社会って適度に人間が監視していたら、安心して自分達の社会を作っていくんだと感じました。皆ノーリードで遊べてよかったです。
桜は6日がピークでしたね。今日は風が強く桜吹雪でした。それもきれいでしたが・・・・。いつかそちらにも遊びにいきたいです。銀や権を連れて・・・。

親子に兄弟と楽しそうだね(^^)やっぱり放れていても親子と兄弟はすぐに判るんだね。あーちゃんに恋しても…(^^;

NOBUさん、DNAでしょうか?
皆楽しそうでよかったです。
人間も楽しかったですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 太助本舗:

« くろすけ | トップページ | わん遊ランド »